【投資の話】はじまり

投資開始して2週間です。

開始のために目標設定等ありましたが、その辺特に複雑でもなくサラッと終わるのでココでも省きます。唯一は『50万を100万に』とだけ言っておきましょう。

とは言っても別にこの目標に意味あるわけではなく、設定しないといけなかったので設定したまでです。どの程度増やせるものなのかを確認したい!のが最初の目的です!

 

では気になる結果は!

 

最初はWealthNaviです!

f:id:muradeka911:20180712191431p:plain

左上の青い文字見てください!円建て、ドル建てどちらも+ですね!数百円ですが。

まぁ出だしいいんじゃないでしょうか。

ちなみに10年後に100万になる確率は32%のようです。

 

次はMSV LIFE!

f:id:muradeka911:20180712191528p:plain

あれ、こちらはマイナスですね。しかも千円単位。

トータルだとマイナスですか。。

ちなみにこちらは20年後に100万になる確率は81%です。ホントはWealthNaviと合わせたかったのですが、80%越でないと設定できなかったので20年設定になってしまいました。。

 

今回はWealhNaviの勝利です!どちらも頑張って下さい!!